Posted by on 2018年10月19日

 

明日平成30年10月20日、当社は20周年を迎えることとなりました。

20年もの長きにわたって会社として続けられたのは、ひとえに皆々様のご支援、ご指導のおかげです。ホームページ上からではありますが、心より御礼申し上げます。

 

小さく始めて、大きく育てる、、、ようにはできず、未だに小さなままです(笑)が、その代わり(いろいろな意味で)組織としての経営プレッシャーもなく、小回りを効かせ、丁寧かつきめ細やかな対応を続けられたことは当社の良さになっていると自負しております。

 

さて、これから次の5年、10年と続けていくために、さらに創造力を磨き、新たな時代の技術や発想に追いつき追い越せるよう、精進して参りたいと思います。

 

今後とも、ご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

追伸 Sさんからお祝いのお花を頂きました。お祝いが届くことすら想像しておりませんでしたが、このような心遣いをいただいたことが、嬉しくて嬉しくて仕方がありません。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

代表取締役 空閑貴彦

Facebook login by WP-FB-AutoConnect